2017/02/28

個性豊かに・・・・・・牛さんシリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時間差で子猫が生まれると、後から生まれた子たちはちょっと損。

いつまでたってもちびっ子に見えてしまう。

同じ月齢で比べなきゃいけない。

トゥイさんベイビーズ、しっかり成長中。

お顔もしっかりしてきました。


飛騨 (♂)

将来はイケメンになるはず。

ミルクが大好き。




松坂 (♂)

将来はお笑い担当?

やんちゃで甘えん坊。




あわじ (♀)

困ったようなお顔ですが、

垂れ目の子は目が大きくなるはず。



近江 (♀)

性格はお父さんのふーちゃんにそっくり。

背中をよじよじ登って、いつもdinoの肩の上に。



成長とともに、表情も豊かになってきました。


「松坂君のドヤ顔」

お膝が大好きで、一番に来られた時はこんな顔に。

みんなの未来には何が待っているのだろう?

ただ幸せだけを願っています。




本日のお・ま・け♪

だ~れだ?


あおいです。

この頃、お母さんの紅茶さんによく似てきた。

物静かで穏やかなところもそっくり。


で、彼女が座っているのは・・・・


探していた筒型の小さなタワー。

ネットの力ってすごい。

探していますとブログに書いたら、

教えてくださる方がいて、これを買いました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Makke さんのコメント...

オオッ!!例のタワーツリー!!
あおいちやん、気に入って下さってるみたいで嬉しいです(^.^)

最近はチビッコ達の話題が多くて(勿論、それはそれで毎回大興奮です☆)どうしてるかな~と気になっていたカーマイン君の事が、久々拝見できて嬉しかったです(^-^)

チビッコ達も、ますます可愛さに磨きがかかって、見ているだけでメロメロです(@_@)