2017/02/03

キャットショーに行ってきました・・・・・コットンキャンディーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。







先週の日曜日、キャットショーに行ってきました。


お供はコットン。

あ・・・dinoがコットンさまのお供をして行ったのですが(笑)



7番がコットン

女の子は札がピンク色、男の子はブルー。

両脇は男の子ですが、そんなに小さく見えないですよね。




このところ、何回もショーに行って慣れてきた。



「こんにちは~~」

シッポを下げていないでしょ?

怖がっていない証拠です。



「ほ~~、ねこさんがいっぱい」

コットンが見ているのは、他の猫たち。

他の猫を見ることにもなれました。




「あそぶ~~!」

陽気で遊び好き。

お父さんの雷神と同じです。




「これなに?」

なんにでも興味津々。




「あれ?なくなった?」

そして、ちょっとドンくさい。




「あそぶ~!」





「遊びながらも、カメラ目線」






「真剣白刃取り」

夢中で遊びます。

審査で顔を触られたりするのは嫌いですが(笑)

猫らしい猫です。




ただ一つ、困った事は・・・・・・



「もう、つかれた~~」

遊びすぎて、途中で電池が切れちゃう事。

とほほほ・・・・・・


ショーが嫌いな子を連れて行くのは辛い。

楽しめる子と一緒だと、こちらも楽しい。


のんびりとやれれば、結果は付いてくる。


「コットンの勲章」

全てのリングでファイナルイン。


コットン、よく頑張ったね。

あなたを誇りに思うよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: