2017/02/04

お外に出たい!・・・・・・トゥイさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。






トゥイさんベイビーズ、もうすぐ1ヶ月。

お母さんのお乳が足りないために哺乳が必要。

乳母、頑張っています。

でも、しっかり飲んでくれるので、一安心。

おかげでとても人懐こい。


「ほ~~~~」

お外の世界に興味を持ち始めました。



「ヨーダちゃんたち」

まだお耳が上がってないし、へろへろしている。

これが立派なピンとした耳になるなんて、信じられない。


パパのふーちゃんに似た雰囲気の子が多い。

もう一人いるはず・・・・・・




いた。


「ど~も」




春ちゃんや、シュガーの子達に比べると幼いですね。

比べちゃいけないいけない。




「もうでるです~」

いや、まだ早いって。


あ・・・・・・・


「はじめのい~~っぽ!」

出ちゃった。


一番のやんちゃ娘です。



「もっといくです~~」

いやいや、そんなに行かなくても。


一人が出ると、みんな真似をする。

明日にはみんな出ているだろうな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: