2017/02/18

ハーフバースデイおめでとう!・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後半年を「ハーフバースデイ」と言うそうです。

dinoにとってハーフバースデイは色々な意味で重要な日です。

生後3ヶ月まで育てて、新しいお家に送り出す。

それから3ヶ月・・・・

わが家で過ごした日々より、新しいお家での暮らしが長くなる。

dinoにとっての、本当の卒業の日になります。


紅茶さんベイビーズ、生後半年を迎えました。

えっと・・・誕生日を2日ほど間違えたのは内緒ってことで(汗)

8匹兄妹。

賑やかに暮らしました。


じーじにいっぱい可愛がってもらった。



左から涼、煌、あおい、ひまわり。



翔、悠、陽。

あ・・・カンナが居ない。

兄弟が多くて、少し小柄でしたが、みんな大きくなりました。

愛されている証拠ですね。

ビフォーアフターです。




陽君のお写真も頂いたのですが、どうしても取り込めない。

ごめんなさい、頑張って取り込みます。


悪ガキ黒コンビ。







そして、兄妹で一緒のおうちにいった子たち。





悠とカンナ。



わが家にいる、あおい。

一番彼女が小柄かも。

反省・・・・


みんな、ハーフバースデイおめでとう!


dinoのつぶやき
新しいおうちにそれぞれ行っても、成長は同じよう。
体重などに大きな差が出ないって不思議。
同じ血が流れているんだなあって。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: