2017/02/07

くろ黒クロ~!・・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

追加で写真が載りました。こちらもどうぞ。




ブラックの子を写すのは難しい。

紅茶さんの子の涼に続いて今回もブラック・・・・・

失敗するとただの黒い物体になっちゃう。


少しはうまく撮れるようになったかなあ?



「カメラ目線」

ね、いいお顔でしょう?




「視線、くださ~~い!」




「ん?」

あ・・・ボケた。


カメラさんも困るようです。

「ピントが合いません~」ってなる事が多い(笑)




きっとハンサムになるはず。




あ・・・気を抜いたらまたボケた。





ワイルドさを持ち合わせているけれど、可愛さもある。

成長が楽しみです。


そう、ここで気づいた。

ブラックだけ一匹で撮ればどうにか良い写真が撮れる。

他の子と一緒だと・・・・・全然うまくいかない。

難しいですね。




本日のお・ま・け♪



「行ってくるぞ~」

エル、病院に行ってきます。

無事に回復して、また子猫と遊べるように。

みなさま、彼のために祈ってやってください。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに拝見させて頂いております
うちにもメインクーンの女の子がいるもので、大変参考になります
とは言っても、うちの子はジェントルジャイアンとは程遠いですが
ペットの病気はその子も心配ですが飼い主にも大変ショックですよね
ペットの治療にオゾン療法が大変効果的と聞きました
ペットにとって日常がとても楽になるそうですよ
大きい病院など日本でも数店舗の動物病院でしか取り扱っていないそうなので
お近くにあるといいのですが