2017/03/31

ちょっとお知らせ・・・・・テレビに出ます♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちょっとお知らせがあるので、2度目の記事です。

本日テレビ東京の「動物ピース」という番組にわが家の子達が出演します。

撮影していったのは・・・・


「じーじと子猫」

いったいどんな風に放映されるかわかりませんが、

昨晩、急に連絡が来たもので。

夜6時55分から2時間だそうです。

ちょこっとしか写っていなかったらごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


5 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

じーじと赤にゃんずだ〜ヽ(*゚∀゚*)ノとても和みました。嬉しくて思わずコメ。幸せな時間ですね♪

樹里ママ さんのコメント...

こんばんは、テレビ見ましたよ。
ブログを見て、仕事終わって速攻で家に帰りましたよ。

みんな、可愛いくて頬が緩みっぱなし(≧▽≦)
みんなのやんちゃぶり、そして何よりも、
エル君のお顔が見る事が出来て嬉しかった!
(写真では見られない雰囲気がありました)

録画したものを、何回も繰り返し見て癒されてます。

dinoさんのお家に遊びにいきたいな~(笑)

伯都サラ さんのコメント...

たまたま録画していて、見られました!
殿も牛シリーズちゃんたちも、可愛かったですね。
ぎゅうぎゅうに寝ている姿に、混ざりたいと思いました^^

愛凛 さんのコメント...

「動物ピース」観ました。いつもお写真で拝見しているエルの動いている姿が見れて感動しました(笑)

PONY さんのコメント...

お久しぶりです、こんにちは!
mixiのPONYです♪
この番組を見ていて、あれ・・・聞き覚え見覚えのある猫ちゃん・・、もしかして?!
と思って、速攻で録画ボタンを。。で、ブログを見てみるとやはり、dinoさんのとこのエルくんでした!
すごく感激してしまいました!
ついついコメントしたくなり訪問させていただきました!(*^^*)