2017/04/10

そこのお方、ちょっと寄ってモフっていかない?・・・・ちびっ子カイエンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の母は仕事がいっぱい。

それなのに・・・・・・

いたる所にトラップがある。

うっかり落とし穴にはまると、時間だけが過ぎていく。




みなさま、知らん顔で通り過ぎる事ができますか?



「ねえねえ、そこのひと、ちょっと寄っていかない?」


カイエン、みごとな開きっぷり。



「もふっていかない~?」




「ね、モフるでしょう~?」

あ、いや、その・・・時間がなくて・・・・




「どう~~?」

はい、はいはい!!

モフります。

モフらせてください~!!!

あ・・・ひっかかっちゃった。



「あたちのみりょくにまけまちたね」

ちびっこカイエン、お主も悪じゃのぉ。

お顔がしっかりしてきて、ミニミニメインクーンに。

将来、どんな美人さんになるんだろう。

楽しみです。


本日のお・ま・け♪

みんな走り回って大騒ぎ。

掃除してもしてもきりがない。

バックが汚いのは見なかったことにして下さい。


「竜宮城に行く!」

飛騨、そのカメさんじゃ小さくて乗れないと思う。

お気に入りのイカさんと同じシリーズなのですが・・・

イカよりカメの方が小さい(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

カイエンちゃん、それは、ズルイです!素通なんて、出来るはずありません!


飛騨君!亀がお好きですか?
それに乗って、かめまる君のところにおいで!!

http://www.kameokacci.or.jp/akechikamemaru/index.

あ・・・駄目か・・。