2017/04/11

完全復活まで、あと少し・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



春風ベイビーズ、やっと元気になってきました。

子猫はちょっと体調が悪いとすぐにわかる。

寝てばかりいるから。


みんな元気に飛び回るようになりました。



「サルこんぶ」

これがないと、寂しい。

遊ぶ元気が出て来たのはいいことです。


ちくわとはんぺん。


いつもおサルのポーズじゃ可哀想。


こんぶ

何だかきれいに写真が撮れない。


ちくわ

一番先に風邪をひいて、一番先に治りました。




はんぺん

ちょっと涙目かな?

でも、元気。

人間もそうですが、後から風邪をひいた方が治りが遅い。

子猫たちもそんな感じ。


「ボクはもうちょっとです」

がんもはあと少し時間がかかりそう。

片方の目が腫れている。

でも、一緒に遊ぶようになったから、もうすぐ治るかな?

目薬は回数勝負。

こまめに点さなくてはいけないので、一日中振り回されていました。

後ちょっと頑張ろう。




本日のお・ま・け♪

子猫たちが元気回復したのは良いこと。

が・・・・・・


「ぼ~ぜん」

静かだったのが急ににぎやかになった。

パセリの部屋でやりたい放題も復活。

ぱっちゃん、目が点。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: