2017/04/20

みそ、4歳になりました・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


そうそう、忘れちゃいけない。

みそ、4歳になりました。

成長がゆっくりなメインクーン。

4歳になるとやっと完成したなって思います。


みそ、八重桜、ごま、ハナミズキの4兄妹でした。

お父さんはジェード、お母さんはお鏡。



生後3ヶ月

ちょっと前に生まれた、春風が混じっちゃっていますが。



さあ、4年たつとどう変わるか?

ビフォーアフターをお楽しみください。





ごま



モッフモフ♪




しっかりしたお顔と大きな体。


でも・・・・・・


「おちゃめさん」

11.5キロという立派な体格。

でも、やる事は可愛らしい。


この兄妹は巨大化するらしい。


「あら、見ないで~~」

八重桜ちゃん、それ・・・毛だよね?


みそも、去勢していないのに10キロ以上。


おしり丸々。

ダイエットが必要かねえ?



「遠慮しておきます」

この兄妹はみんな食べることが大好き。

これからも、みんな元気でね。

お誕生日おめでとう。



本日のお・ま・け♪

 八重桜と一緒に暮らしているのが春雪ちゃん。

春風の姉妹です。


「似てる?」

お顔の表情がそっくりです。

お写真を頂くと、幸せな気分になります。

皆さま、可愛がってくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: