2017/04/22

お兄ちゃんと一緒・・・・・つみれの成長記録♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちが卒業して行き、だんだん静かになっています。

一人居ないだけでも、ぽっかり穴が開いたようになります。


先陣を切って卒業したのは「つみれ」

彼の成長記録を見てやって下さいね。

春風とインディーの子。

シルバータビーの男の子。



生後3週間くらい。



将来、しっかりしたお顔になるだろうなって思い始めた頃。



まだまだみんなあどけない。



それからわずか1週間。

お顔が長くなってきました。



それから3週間・・・・・


生後1ヵ月半過ぎ。

もふもふになってきた頃。


メインクーンは縦に伸びたり横に伸びたり。

お顔もすごく変わります。


生後3ヶ月弱の頃。

体が長くなり、全体的に細く見える。

耳も成長しております。



卒業直前。

お父さんのインディーの小さい頃によく似ている。

つみれは、お迎えに来たパパさんママさんと、ロングドライブ。

関西に行きました。


で、そこで待っていたのは・・・・


「おっきなお兄ちゃんと一緒」

はい、紅茶さんの兄弟のプーアール茶です。

すっかり仲良くなったとお写真が届きました。

甘えん坊のつみれ。

良かったね、お兄ちゃんと一緒で。

いっぱい食べて大きくなるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: