2017/04/24

縁とは不思議なもの・・・・・やんちゃこんぶの成長記録♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春ちゃんの子達は何の心配もなく成長しました。

それが、卒業間近になって、風邪をひいた。

ビックリするやら、自分が情けないやら。

一生懸命目薬を点しました。

こんぶの卒業が延期になったのはそれが原因。

こんぶの成長記録です。


生後10日すぎ。

顔が・・・・見えない。

ブラックの子は写真が難しい


「えへん!」

生後3週間過ぎ。

しっかりしたお顔になりました。


生後1ヶ月過ぎの頃。


こんぶの場合、どアップの写真が多い。

そうじゃないと「ただの黒い物体」になっちゃうから。


「黒い物体、トイレ中」




生後1ヵ月半。

鋭く見えますが、性格は陽気で甘えん坊。



生後2ヶ月の頃。

縦に伸び始めていますよね。

顔が長くなっています。


やんちゃで暴れん坊


「ぱっちゃんのタワー、とったど~!」




こんぶといえば・・・・これですよね?


「サルこんぶ」

天井近くまで登って、ヒヤヒヤさせられたっけ。



新しいお家には・・・・・


「よろしくです~~」

こちらにも大きなお兄ちゃんが。

奇遇なのですが、この子は緑茶。

つみれが行ったお家のプーアール茶と兄弟。

兄弟が行っているお家に兄弟が行った(笑)



「ふ~~~」

さすがの暴れん坊も、大きなお兄ちゃんが居てびっくり。

怖がったようです。

でも、今では本領発揮で大運動会だそうです。

こんぶ、幸せにね。

おひざに来てくれる子が居なくて寂しいよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: