2017/04/06

あっという間に電池切れ・・・・・牛さんシリーズ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫たちが成長して、日々賑やかになっています。


「・・・・・・・・」

じーじのベッドの向かいには・・・・・


「じ~~~」

飛騨がちょこんと座ってじーじ観察中。



「ふふふ」

見ていない振りをしたってわかる。

殿、顔が笑っていますよ。



 みんな、エルの部屋でやりたい放題の国。


松阪くん、何をしている?



「びしょびしょ」

同じ水でも、他人の物は美味しく感じるのか?

あの、じーじの水は毎日量を量っているんだから・・・・

ま、いいか。


その後ろでは、あわじが・・・・・


「けりけりけり~~!」

じーじのキッカーで夢中になっています。

エルが使うと小さく見えるキッカーも、あわじにとっては大きい。


そんな写真を撮っていたら、松阪が行方不明。

彼の動きは素早い。

廊下に脱走中。


「なんだこれ?」

トイレの砂の箱ですが。

きゃ~~!

やめて~!!


「へへへへ」

階段の上なんだから、や・め・て~!

日々やんちゃ街道まっしぐら。

足を折ったら大変だからね。

先が思いやられます。



本日のお・ま・け♪

大きくなってはきましたが、まだまだ子猫。

松阪の写真を撮った後に戻ると・・・・


「電池切れ」

子猫の電池はあっという間に切れる。

ゆっくりお休み。

充電完了したら、また遊ぼうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: