2017/04/15

遊びをせんとや生まれけむ・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫同士はあっという間に仲良くなる。

まあ、もともと網戸越しに顔を合わせていたし。

扉が開くと、相手のスペースに入り込んでいる子もいたし。

お母さん達も、ぺっぱさんシュガーは姉妹でトゥイさんはその母。

だから、みんなずっと前から一緒のように馴染んでいます。

子猫のお仕事は「遊ぶ事」

遊んで食べて寝て、そしてまた遊ぶ。



ジュリエットとカイエン。

カイエンは3週間違いのお姉ちゃんが気に入った様子。

引っ付き虫しています。


「ねーね、なにやっているですか?」


ジュリエットは優しい子です。


「ちゅっ!」

お鼻でご挨拶。

何を話しているんだろう?


で、新しい小さなキャットタワーというか・・爪とぎ。

絶対にすぐご臨終になりそう。

もっと子猫が小さいうちに出すべきだった。


みんな、上手に遊んでいますが・・・・・

どうも松阪くんだけが変。


「せまいですね~」

うん、確かに。



「なんか、いきぐるしいです~」

うん、そうだと思う。


そして、その無理な体勢でも悪さをする。


「あぐ~~!」

近江ちゃんを食ってはいけません!

その体勢だとのどが「げほっ」ってなるよ。

子猫のやる事は面白い。

何時間見ていてもあきません。



本日のお・ま・け♪

背中の毛が突っ立っちゃった飛騨です。


「びっくりした~~!」

ものすごい勢いでロミオが突進してきた。

半分居眠りしていた飛騨は何が起きたかよくわからず。

背中としっぽの毛が見事に膨らんでいました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: