2017/04/08

大きくなったね・・・・・牛さんシリーズ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



後に生まれた子はちょっと損。

早く生まれた子たちと比べるから小さく見えてしまう。

ふーちゃんの子は最初は小柄な事が多い。

結局は大きくなるんですけれどね。


小さい小さいと思っていた「牛さんシリーズ」

生後3ヶ月になりました。


松阪くん。

いっちょ前のミニメインクーン。


さらに小さい子と比べると成長がよくわかる。


近江とカイエン。

近江がお姉ちゃんに見える。



カイエン、飛騨、あわじ。

いつでも、おまけのカイエンが付いている(笑)


松阪が一番やんちゃだと思っていたら、そうでもない事がわかった。


「へへ」

飛騨の方がやんちゃかな?

やんちゃで飛び出して行くわけではなさそう。


「じーじ大好き」

この頃、じーじのひっつき虫になっています。

あと10日もしないで卒業が始まります。

寂しくなるだろうな。



本日のお・ま・け♪


先陣を切ってつみれが卒業していきました。

こんぶも卒業予定でしたが、ちょっと風邪気味。

ちゃんと治ってから卒業する事に。

今回の子猫たちは、生まれてから具合が悪くなる事がなかった。

安心していたら、土壇場にきて・・・・

何が起こるかわからないのが子育て。

気を抜かず、後ちょっと頑張ろう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: