2017/05/10

みんな寂しがっている?いない?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



帰ってきました。

ちょこっとでも家を空けるのは心配。

みんな元気でいるかな?

寂しがっているだろうな、なんて。

しかし・・・・・・


「ん?なんか用か?」

殿、もう少し嬉しそうな顔をしてください。



は~るちゃん。


「なに?」

げ、顔を忘れた?


2階の女の子たちにご挨拶でも・・・・


「・・・・・・・・・」

紅茶さん、お母さんだよ。

甘えてくれると思ったのに、何だか普通。


あ~きちゃん。


「ごはんですか?」

う・・・・・・

何だか拍子抜けしちゃう。

みんな、た・だ・い・ま~!!


「どっか行っていたですか?」

あおいちゃんまで・・・・・

みんな、何も気にしていない。

女の子の方がさっぱりしているのかなあ?



「あたしは不機嫌」

花火は不機嫌で他の子にケンカを売って「禁固刑ちゅう」

寂しくてそうなったのかと思ったら・・・シーズン中だそうで。

とほほほ。

ま、留守中、不便なく暮らしていたという事で・・・・

ふん、いいさ。

お母さんが居なくたっていいなら、お土産あげないよ~!



本日のお・ま・け♪

 男の子の方が甘えん坊だとわかります。

帰った時に、不自然によそよそしい。

声をかけると反応が面白い。


「うわわ~~ん!」

いつもより大きな声でお返事。

「いなかった~!」とでも言ってくれているのだろうか?

言っていてくれると・・・信じたい(笑)

さて、男の子たちにもご挨拶しなきゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: