2017/05/11

寂しかった気持ちの表し方それぞれ・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


男の子と女の子だと感情の表し方がちょっと違う。

面白くない事があると顔にはっきり出るのは女の子。

でも、嬉しいのはあまり出さない。

逆に、男の子は嬉しいと顔にすぐ出る。

うちの子たちだけかなあ?


「おかえり!」

嬉しそうに見えないって?


「じ~~~~」

雷神、一生懸命アピール中なのです。

穴が開きそうなほどこっちを見て、話しかけられると返事。

ごめんね、目やにが付いちゃっているね。

お顔を拭こうか。


で、雷神に先に声をかけたら・・・・

見えますか?

上の写真の「背後霊」が。



「・・・・・・・」

お留守番させてごめんね。

みそ、一緒に遊ぼう。

自分が一番じゃないと嫌なのです。


一番素直に喜んでくれたのは、ふーちゃんとパセリ。


「帰ってきた~!!!!」

嬉しくなっちゃって、タワーをすごい勢いで登る。


「ぶれぶれ」

キャットウォークを2~3周してやっと落ち着いたのがこの写真。


「ぐーぱー」

動画じゃないからお分かりにならないでしょうが、

嬉しくて、お手手がずっとぐーぱーぐーぱー。

ふーちゃんは、ハイテンションになりすぎて撮影不可能。


あんまり変わらなかった子も。


「どっか行ってた?」

まあね、君はジェードがいれば良いから。

みんな、ちゃんとお留守番できて偉かったね。



本日のお・ま・け♪

今回の最大の被害者は・・・・・


「まったくもう・・・・ぶつぶつ・・・」

一緒に寝ているお母さんは居ない。

カーマインはべったりくっついてくる。

留守の間、ちょっと不機嫌だったジェードなのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: