2017/05/12

未来予想図は当たったか?・・・・・風シリーズのその後♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後3ヶ月で子猫は卒業して行く。

一番成長する時期ですから、変化は大きい。

知らずに会ったらわからないかな?

それでも、きっとわかると思う。

卒業生の写真を頂いて、自分の予想した顔になったか、

見るのはとても楽しみ。




皆さまも、1歳でどんなお顔になっているか、予想しながらご覧ください。




東風(こち)




しっかりしたお顔になったね。


でも、こう見ると、お顔の中心部分に面影がある。




疾風(はやて)

きりっとした顔になるだろうと思っていました。


うん、確かに。



行った時は小さかったのに。

すっかり大きくなって。

でも、まだまだ大きくなるんだろうな。




風花

個性的な柄でした。



一番面影があるかな?

女の子は男の子より頭が小さいから、変化が少ないのかも。



兄妹の中で、風花だけが先住猫のいる家に。

今ではこんなに仲良し。

優しいお姉ちゃんでよかった。


優しいお姉ちゃんがいるからか、いまだに幼い表情。

幸せだね。

みんな色んな物を買ってもらったり、大切にされて幸せそう。

頂いた写真を見ては、反省するdinoです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: