2017/05/19

テレビに出るらしい・・・・・牛シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



今晩夜「動物ピース」という番組に「牛シリーズ」が出ます。

良かったら見てやってくださいね。



 猫ブームという事もあり、取材協力の依頼がたくさん来ます。

ただ、あまり小さい子を外に連れて行くのはNG.

家で撮影して下さる場合だけにしています。

あと、当日は他を回ってこないでとお願いもしています。

疲れさせたり無理な事もお断りしています。

長時間撮影しても、放映されるかどうかはわからない。

連絡が来ない場合も多々あります。

今回は1ヶ月以上前に撮影。

連絡がなかったから、忘れていました。

数日前にご連絡を頂きました。

みんな卒業しちゃってからの放映ってと思ったのですが・・・・


1ヶ月で子猫は成長する。

撮影したのはこの頃かな?

新しいご家族の方は違いを楽しめるかも。


飛騨と松阪




あわじ




もう一度飛騨。




近江

みんな今では新しいお家で新しいお名前で暮らしています。

小さい時に動いている映像があるって良いですよね。

写るのはほんのちょっとでしょうけれど。




本日のお・ま・け♪


「美人に写ってなかったら、許さない!」

あはは。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

マンマ・ミーア さんのコメント...

こんにちは 毎日楽しくブログを拝見させていただいています。

奈良県民なので、テレビは見られないかな と思っていましたがちゃんと奈良テレビで見れました。

みんな元気でかわいかったです。やっぱりメインクーン、大きいですね~