2017/05/02

子熊じゃないよがんもだよ・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



そういえば・・・・ゴールデンウィークだったんですね。

大家族ではあまり関係のない言葉。

同じような毎日が流れていきます。


卒業したがんもの成長記録です。



「ふむ」

手乗りメインクーンのころ。



生後3週間

クマの子みたい。



生後1ヶ月




生後1ヶ月を過ぎると、しっかりしたお顔に。



「もこもこ」

生後1ヵ月半




「やんちゃ坊主」

生後2ヵ月半くらいかな?


生後3ヶ月

やんちゃですが、用心深い部分もある。

家に残そうか、ものすごく迷いました。

ただ、男の子は大きくなると縄張り争いが起きる。

大きな音が嫌いだから、ショーには向いていないかもと。

一人っ子で大切にしてくださるお家に行きました。


頂いた写真を見て、判断は間違っていなかったと思いました。


「えへん!」

すっかり自信が付いたお顔。

がんも、幸せにね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: