2017/05/20

カナダからの手紙・・・・家族が増えました♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カナダからの手紙と聞いて何を思いますか?

「ラブレターフロムカナダ~」

と歌ったあなたは・・・年がわかります(笑)


馬鹿な事を言っていないで、まじめなお話です。


新しい家族が増えました。

子猫が生まれたのではありません。

海を渡って、カナダから新メンバーです。


デライラです。

もうすぐ1歳になる女の子。


「部屋が狭いわね。」

はい、すみません。



「チェック中」

すぐにキャットウォークに気づいた。



「とととと・・・・・」

向かった先には・・・・・




「えへへ、はじめまして~~」

パセリがお出迎え。



「や~めた」

ぱっちゃん、日本語でご挨拶しても無理かも。

仲良くするには英会話教室に行かないとダメかもよ。



「よろしくね!」

きりっとしたお顔のデライラ。

ものすごく甘えん坊で、そのギャップが楽しい。

遠くからようこそ。

さて、ほかのメンバーと仲良くできるかな?

のんびりいこうね。



dinoのつぶやき
彼女の名前はdinoがつけました。
ロックバンドのQueenの今は亡きフレディーマーキュリーは大の猫好き。
彼が最愛の猫の事を歌った歌が「Delilah」
そこから名づけました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: