2017/05/22

ローズマリーよどこへ行く?・・・・妊婦通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今月末に出産予定があります。

出産は1月以来だから、4ヶ月ぶりなのですが・・・

子猫が育つのに3ヶ月かかるし、今回はゆっくり卒業したので、

休んだ気がしない。


妊婦さんはローズマリー。


「丸っこくなりました」



ちょっと前の写真と比べてみて下さい。


お腹が大きくなってきたから、このお気に入のポーズはお蔵入り。

何だかよく食べています。


もともと大きな子ですが、丸いですよね。

あんまり太ってもよくないし、悩むところです。

シュガーみたいに、子猫は一匹で自分が太っちゃうこともある。


「大丈夫~!」

ウインクしているようになりましたが、たぶん目にゴミが・・・


悩みはまだある。

ローズマリーは初めての出産。

子育て部屋に移したいのですが、環境の変化を嫌う。

コットンやあおいちゃんと一緒がいいけれど、

子猫に何かあったら困るから。



「手伝うわよ~」

あきちゃんやローズだったらいいかなあ?

ローズはダイエット中だから、う~~ん・・・・・




「おてつだいする~~」

いや、きっとおじゃま虫になると思う。

ま、もうちょっと考えよう。



本日のお・ま・け♪

カラー(毛色)って難しい。


「あたち、ブルーシルバーだって」

はんぺん、シルバーだと思っていたら、何か変。

ブルーシルバーだという事がわかりました。

よかった、まだ登録していなくて。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: