2017/05/25

またまた新しい家族が増えました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しい家族が増えました。

はい、生まれたわけではありません。


「ど~も、初めまして」

いやいや、君じゃないでしょ。

ちくわです。



この子が新メンバー。


「ムートンです、よろしく。」

えっと、敷き物のムートンじゃなくて、ワインの名前です。

実は、パセリの息子なのです。

友人の家で生まれて、わが家に里帰り。

里帰りって・・・この場合間違っているかも。


ちくわと一緒に男の子部屋デビューです。



「ん?何だか似ている・・・・」

似ているのは柄だけですからね。



「・・・・・・」

雷神がお尻に臭いチェックちう。

そっちはちくわだよ。

二人とも猫なつきはいい。


「よろしくです~~」

すりすり~っとご挨拶。



「ま、取りあえず、目上ってことで」

ちくわ、あなた怖がりなのに強気だね。



「ボクは静かにしています」

ムートンは大人しくて甘えん坊。



ねえ、雷神、よろしくね。


「何だか似ていて、区別が付きません」


みそはどう?


「どっちがどっちでも構わない」

あっそ。


でもね、あなたたちだって、結構似ているのよ。


「てへへ」

シンクロしていると、区別が付かない方も多いです。




本日のお・ま・け♪

おまけにしちゃ失礼だと思うのですが、もう一人新メンバーが。


うちに来るのを決めた時はこんなに小さくて可愛かった。

遠い国から来るのに、ちょっと長く時間がかかり・・・・


「ど~~~ん!」

見事にオッサン。

名前はオライオン。

オッサンのライオンじゃないですからね。

1歳7ヶ月ですので、一人部屋です。

ものすごくフレンドリーで甘えん坊。




卒業する子もいれば、新しく来る子もいる。

皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: