2017/05/26

離れ離れは寂しい?寂しくない?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



今まで一緒に居た子がいなくなると、猫は寂しがるか?

じーじは子猫が卒業すると、テンションが落ちた。

子猫同士はどうだろう?


新入りムートンが来たので、メンバーチェンジ。



ちくわも男の子の部屋に。

二人ともすっかり慣れたようです。



お母さんの春風が2階の女の子部屋に戻ったので、

兄妹のはんぺんとカイエンと一緒にパセリと暮らしていました。

他の二人はどうかな?


「ちくわ、いないです~」

はんぺん、寂しい?

何だか悪い事をしたような気がする。


ん?


「あたちはどうでもいい~♪」

まあね、子猫ですから、すぐに忘れる。

ちくわがいたことすら覚えていないかも。

はんぺんも何とも思っていないかな?




カイエンはぱっちゃんが大好き。


「グリコのおまけ」

なんだか、金魚のフンの様にパセリのストーカー。


本当は、デライラと一緒に女の子は暮らして欲しいのですが。


「あたしはいじめていないわよ!」

うん、そうじゃないのはわかっているよ。

デライラは優しい子です。

でも、ちょっとだけ難点がある。

体は大きくても子猫の様に遊ぶのです、かなりハードに。

チビのはんぺんとカイエンはついていけない。

だから、遊びが激しくなると、パセリの所に帰っちゃう。

ま、そのうち慣れるでしょう。




本日のお・ま・け♪

 悩み多き男が一人。


「ボクはずっとフェイクとーちゃんか?」

エルやアズールほど子猫好きではないぱっちゃん。

可愛がるより可愛がられたい彼なのです。

もうちょっとの辛抱だからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: