2017/05/05

12歳のお誕生日おめでとう・・・・ファントム、アズールの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

「家出日記」の途中ですが、今日は大切な日なので、ちょっと中断。



最初からブリーダーになろうと思ったわけではない。

ショーに行くようになり、その子の子供が見たくなった。

ディーノの子供が生まれ、そしてエルの子が。

エルの子たちが生まれて、その先の子猫も見たくなった。

この子達がスタートになった子たちと言えるかもしれない。




エルとジュリアの初めての子達です。



カラフルで嬉しくて3匹も家に残した。



左から、アズール、ファントム、エルです。

もう10年以上前の写真。

みんな若かった。


うちゅこは娘のしじみと一緒に卒業。

家にはこの二人が残った。


ファントム



アズール

二人とも大きくてきれいな子でした。




一緒にショーにも行きました。

アズールはお父さんになり、フェイクとーちゃんもしてくれた。

ファントムは去勢したので、頭の中は子猫のまま。

猫の数が少ない時でしたから、余裕があって写真もいっぱい。

ちょっと反省する今日この頃です。


二人ともずいぶん年を取りました。

ファントムは、昨年体調を崩して以来、どうも不安が残ります。

腫瘍の疑いが捨てきれないけれど、腎臓摘出は・・・・

一日一日を大切に、一緒に生きて行こうと思います。



それでも、兄妹誰一人欠けることなく

12歳を迎えられたのは嬉しいです。


アロー、ジョワ、ディディ、うちゅこ、ファントム、アズール、

お誕生日おめでとう!


で、実は同じ誕生日の子たちがいるのです。

一緒にお祝いしようと思ったのですが、

何だかそれも申し訳ない。

年功序列で、年の子たちを先にさせてもらいました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

12歳、おめでとうございます。

うちゅママもお元気なんですね。
アズ君も、ファンファン君も、また会いたいわ~。

後輩さんで、子供の日生まれ・・・、思い出せません。
みんな、みんな、元気で、いい一年に成りますように。