2017/05/08

サンタバーバラ訪問・・・・家出日記♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ヨットハーバーのまわりの岸壁には遊歩道が。




ずっと歩いていくと、その先に見えたのは・・・・


桟橋の上にレストランやら色々。


戻って、ビーチへ。


いっぱい歩いてお腹も空いた。

「何が食べたい?」って。

そりゃあ、シーフードですよね。



ちょっと車で移動。




こんな景色を見ながら食事のできるレストランでした。



残念ながら、食べるのに一生懸命で写真がない。

まず、メニューを読むので疲れて、空腹の限界。

写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。



そして、帰り道。


道端にはこんなお店が。




果物がたくさん取れるそうです。

そういえば、道の脇は果物畑。

レモン、オレンジ、いちご・・・・・

アボカドの木をはじめて見ました。

果物の味は、しっかり酸味のある感じ。

日本の果物より野生的でした。

さあ、後はちょこっとお買い物。

明日に続く・・・・・



本日のお・ま・け♪


古きよきアメリカ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: