2017/07/10

メインクーンブリードカウンシル・・・・シカゴ滞在記♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


滞在3日目。

このためにここに来た、という日です。

まずは、CFAのメインクーンブリードカウンシルの表彰。

メインクーンだけの表彰式です。


表彰された猫たちが載っているカタログです。

素晴らしいメインクーンがいっぱい。

アメリカとヨーロッパと日本のメインクーンで1グループ。

中国でもう1グループ、そして他の国で1グループ。

3つに分けて表彰されます。

それぞれのグループで、子猫部門、大人部門、去勢部門の

1位から10位まで。

そして、DM(グランドチャンピオンを5匹以上産んだ母)。

(オスだったら15頭以上のグランドチャンピオンの父)



ちょっとだけ親バカしていいですか?


コットンは子猫部門の7位。

アメリカヨーロッパ、日本の子達の中ですから、

よく頑張りました。


スライドが次々に映し出されます。

何だか自分の子じゃないみたい。


そしてコットンのお祖母ちゃんにあたるローズも。


たった2回しか出産してないのに、5匹がグランドチャンピオンに。

わが家で初のDMを頂きました。


で、サプライズも。


ジェードの子のなぎさがDMに。

彼女は今、遠い国で元気で暮らしています。


記念の品を頂きました。


ローズ




コットン


今年はとても素晴らしい年。

いろいろな人に助けられ、いい結果を出す事ができました。

さあ、次は全部の猫種を合わせての表彰式です。

パーティーの様子はまた次回。




本日のお・ま・け♪

おまけの所に書いたら失礼なのですが・・・・


「ベストメインクーン」

トゥイさんの実家の猫さんが、メインクーンの一番に。

そのお祝いもあって、シカゴまで来たのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
誇らしいですね。
凄いです。
ローズさん、ドスコイ母さんかと思っていましたが、本当は、凄い猫さんでしたね。。
いや。本当凄い。。