2017/07/14

お詫び行脚・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はすぐ忘れるからいいとして・・・・・

一番難しい方にご挨拶に上がらないと。


殿、戻りました。

ご機嫌はいかがですか?


「どこに行っていた?」

う、怖いなあ。

じい散歩もできなかったから、不満ありありの顔。

ねえ、ご機嫌をなおしてくださいよ。


「・・・・・・・・」

あの、dinoがいたとしても、暑くてお散歩は無理だと・・・


はいはい、わかりました。

明日からまた頑張って勤めさせて頂きます。

巨猫がいじけると、存在感があって怖いです(笑)


次も強敵。

ジェード!


「・・・・・・・」



声をかけたら・・・・・


「寝る」

いや、寝てないでしょ。


「ぶ~~~」

この表情ですから。

ジェードは「犬食い」

一回にあげた物をみんな食べてしまう。

だから、彼とカーマインだけは、小分けにしてご飯を食べさせる。

dinoがいないとそれがうまくいかない。

食べたいのに食べられないから不機嫌。

量はちゃんと与えてもらっているのですが、回数が・・・


機嫌を直すのは簡単。

おやつ食べる?


「うん!」

ね、この表情。

わかり易く、扱いやすい子なのです。


「お顔がばっちい」

カーマイン、ごめんね。

お顔を拭いてあげられなかったから。



女の子たちの方がさっぱりかな。


「いなかったことすら感じていないお方たち」

ん、それでいいのです。


「どっか、行ってた?」

カイエン、どこにも行ってないよ(笑)


一通りご挨拶しないといけないから大変。

何事もなく、みんな元気でよかった。



本日のお・ま・け♪



「置いていくなんて信じられない」

デライラは甘えん坊。

その上、妊婦なのでちょっと不安はありました。

でも、今月末が出産予定日なので、大丈夫だと。

数日見ない間に、お腹が大きくなっていました。

パパはパセリです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: