2017/07/16

ベストキツンになりました・・・・コットンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの1年は5月1日から翌年の4月30日まで。

dinoが参加しているのはCFAというアメリカに本拠を置く団体です。

シカゴに行ったのもそのためでした。


本来は昨年度の結果をとっくにご報告しなくてはならなかったのですが、

なんだか信じられない事が起きて、ぼんやりしたまま・・・


今回の主役はコットン。

雷神とシュガーの一人娘。



「玄関あけたら3歩で子猫」

引越し魔の母にあっちこっち連れ回されて大変。

 置き去りにされる事もしょっちゅう。


「んしょんしょ」

頑張って大人の中で暮らしていたっけ。




成長するにしたがってきれいな子に。

子猫部門でショーにちょっとだけ参加しようと。


「たのちい!」

女の子は男の子に比べると体が小さいので不利。

でも、楽しいなら良いかなって・・・


「もっと~!」



女の子にしてはいい体格に。

大きなショーでも、いい成績をもらえた。


どのぐらい成長したかよくわかる写真があります。


たぶん、4ヶ月の時。

同じジャッジさんに見てもらった写真があります。



「生後8ヶ月」

ね、大きくなったでしょう?


子猫部門は生後4ヶ月以降、8ヶ月未満まで。

4ヶ月を無事に参加し終わりました。

大人部門に参加して、無事グランドチャンピオンに。

そして、シーズン終了。

驚きの結果が待っていた。


GC,RW  Cavallino Cotton Candy

Best Kitten in Japan (CFA)

 日本一になる事が出来ました。

子猫部門の全ての猫種の中での一番です。


おめでとう、コットン。



コットン、あなたを誇りに思うよ。

遊びたい盛りに、dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。

応援してくださった皆様、彼女を評価して下さったジャッジの方々、

感謝いたします。

本当にありがとうございました。



夢の様な出来事ですが、親子2代でベストを頂きました。

父 雷神 2015-2016 Best Cat

娘 コットン 2016-2017 Best Kitten



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: