2017/07/17

イカさんと遊ぼ!・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日はCFA Japanのアワードパーティーでした。

様子はまた後日。




子猫たち、日々成長中。


「じ~~」

やんちゃ姫、メイメイ、彼女が見ている先には・・・・・


「これ、なんですか?」

テンテン、イカさんですよ。

慎重派のテンテン、危なくないとわかるまでは遊ばない。



「いきてますか?」

いや、死んでいると思うよ。



「あじみ~」

やっと遊ぼうと思ったのに・・・・・



メイメイが乱入。

右下に逃げていくテンテンが(笑)



「えいっ!」

女の子の方が大胆。



「しんだわね?」

元から生きていないけど・・・・・


二人でとっとことっとこと走り回っております。

この子達はお腹も丈夫だし、心配がない。

体も大きくて、手のかからない子達です。




本日のお・ま・け♪

 走る速度は速くなった。

でも、止まる技術はまだまだ・・・・


「どいてください~~」

かわいそうに、踏まれたコットンはビックリ。

これこれ、コットンは「玄関マット」じゃないのよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: