2017/07/22

夏本番・・・・・じーじと妊婦通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


梅雨も明け、夏本番。

メインクーン達にとっては過ごしにくい季節です。

もちろん、全部屋エアコンは24時間フル稼働。

それでも・・・・暑い~!!


一番この季節を嫌うのが・・・・エルじい。


日が登る前に散歩しても暑い。

散歩に行きたいと言うのをとめるこっちも大変。



殿、炎天下に外に出たら熱中症になります。

足を火傷しちゃいますよ。



「なんで、あれもこれもダメっていうんだ~~」

だって、若い男の子の部屋にお行きになるのは・・・

プレッシャーをかけに行こうとする。

そういうストレス発散はよろしくないと思いますよ。


で・・・・・・・


「飲んだくれ」

あまり駄々をこねないで下さいね。

色々ストレスもあると思いますが、これから忙しくなるんですから。


出産予定があると、落ち着かない。


「そろそろ・・・・・・」

妊婦のあきちゃん。

出産は来月ですが、色々場所を物色中。


「ちょっと~、部屋を譲りなさいよ。」

子育て部屋にやって来た。


しかしそこには・・・・・


「や~だ!」

春ちゃんが不法占拠中。

どうしましょうかねえ。



本日のお・ま・け♪

出産予定日まで10日をきったデライラ。


「アタシハココデイイ」

何だかゆったりのんびり。

初産なので心配ですが、紅茶さんがいるから。

カイエンとはんぺんは、ぱっちゃんの部屋に居候してもらおう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: