2017/07/27

夏だって食欲旺盛・・・・どすこい母さん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


こう暑いと食欲も落ちる・・・・はず・・・・


「どすこい母さん」

ローズさん、暑くても食欲旺盛。

頂いたコメントにローズさんが「どすこい母さん」って。

もう、大爆笑。

まさにその通りです。


「何があっても食べ続けるわ!」

体の幅を見れば、一目瞭然。

またダイエットが必要なようです。

ね、女子相撲部名誉部長さん。


そんなローズですが、彼女の血は繋がっていく。

娘のローズマリー。


「あたしはスリム~♪」

ローズだって、以前は細かったんだよ。


で、孫たち。


メイメイ




テンテン


「てへへ」

君たちはお猿さんですか?



「いくよぉ~!!!」

見えますか?

左下で心配そうに見守るコットン。

彼女はとっても面倒見がいい。


きっと良いお母さんになるだろうな。

シュガーさんにあまり構われなかったのに、不思議。

そうそう、コットンにもローズの血が流れている。

パセリの孫だから、ローズのひ孫です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: