2017/07/30

1歳のお誕生日おめでとう・・・・花火ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


本来はこっちの記事を先にしないといけなかったのですが・・

物には順序がありますから。

2組同時の出産で大騒ぎだった1年後。


花火がお母さんになりました。

ロリポップ、クリムゾン、カーマインの3兄妹。

カーマインの足が悪くて、治らないとわかった時は、

この世が終りそうなくらい辛かった。

でもね、元気で生きているからいいかって、思えるようになった。

本にゃんにはなんの責任もないし。


ロリポップ




カーマイン




クリムゾン

みんなそれぞれ似ている部分もあり、違う部分も。



お誕生日は何歳になってもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

無事に1歳になった事を神様に感謝。

わが家に授けてくださった事を神様に感謝。

そして、うちに生まれてきてくれてありがとうって、

その子に感謝する日。


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!




本日のお・ま・け♪

 クリムゾンのママさんからクリムゾンへのバースデイプレゼント。


皆さまから頂いた写真を見て、反省する事が多い。

dinoももうちょっとやってあげなくちゃ。

日々の暮らしに追われて、余裕がなくなっているなあ。

よし、頑張るぞ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: