2017/07/31

シンクロ写真・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お外は暑いけれど、家の中は快適。

のんびり暮らす女の子たちです。

可愛い写真が撮れました。


しかし、何年撮っても写真は難しい。


「シンクロ」

ローズ、こっちを向いて~!



「向いたけれど・・・ボケた」

はい、もう一枚~!



う~ん・・・・・

ローズが・・・・


ぐずぐずしていると・・・・・


「もう飽きた~!」

あおい、もうちょっと待って~!

あ~あ、行っちゃった。

可愛い写真や面白い写真って難しい。

カメラを持っていない時に限っていい場面に出くわす。




本日のお・ま・け♪

兄妹で、遊んでいます。


「じ~~~っ!」



狙った先には・・・・




「来るかな・・ドキドキ・・・」

メイメイとテンテン。

毎日が楽しく過ぎていきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: