2017/07/04

夢の中でも遊びたい・・・・電池切れする子♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


名前が決まらない。

オーナーさんが言っていたっけ。

「自分で考えてみると、名前をつけるって大変だ」と。

今回の子達はトントンの子。

トントンの兄弟はタンタンとノンノン。

それで行こうかなと思ったのですが・・・・

パパさんに聞いたら「ワンワンとニャンニャン」だと。

まったく・・・・・

ランランとカンカンじゃパンダだ(古すぎますよね)

あ・・・パンダの名前を見てみよう。



女の子の方が体重が軽い分身軽に動く気がする。

もう少し育つと、男の子のほうがやんちゃになりますが。

お嬢さん、産箱を出て昨日の坊ちゃんと同じコースを。

でも、足取りは軽い。

いい具合に昼寝できそうな場所発見。

しかし・・・・・


「あ・・・・」

おもちゃ発見。

おもちゃに興味を持つようになったんだ。

成長している証拠です。

最初は、歩く事で精一杯。

おもちゃで遊ぶ余裕はないから。


「よち!」


しかし・・・・・・



「あれれ?」

残念ながら、まだ手は短い。



「とどきませんね~」

うん、そのようだね。


ちっちゃな脳みそで考える。


「まえにでます~」

そうそう、賢い賢い。


しかし・・・・・・


「zzz・・・・」

え?

今まで遊んでいたのに。


「電池切れ」

子猫の電池はすぐ切れる。

歩いてきたし。

その上に、子猫は三頭身。

頭が重い。

で・・・・・・


「ころり~ん」

あ~あ、落ちちゃった。

うっすら目を開けたけれど、眠気には勝てない。



「夢の中でも遊びたい」

今は、ゆっくりお休み。

また起きたら遊ぼうね。


う、そこで寝ちゃうと、母が心配するかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: