2017/07/06

ハーフバースデイおめでとう!・・・・春風&シュガーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


家出旅行記はちょっと中断。


行く前は準備でバタバタ。

その上、携帯がご臨終寸前。

何で出かける時になると、何か起こるんだろう。

色々、卒業生のお写真ももらっていたのに、アップできず。

ちょっとづつアップしますね。



生後半年を「ハーフバースデイ」と呼びます。

dinoにとって、ハーフバースデイはとても重要。

わが家で生まれて育ち、3ヶ月で卒業する。

ハーフバースデイを過ぎると、新しい家での暮らしの方が長くなる。

dinoにとって、本当の卒業に感じられる瞬間です。


年末から年始にかけて生まれた子猫の早い生まれ組。

春風の子たちとシュガーの子達。

ハーフバースデイを迎えました。


フェイクとーちゃんのパセリと。

こんなに小さかった子たちが、どうなったか?


「おでんシリーズ」です。


こんぶ


一番大きな子でしたが、すでに6キロを楽々超えたそうです。

いやあ、楽しみ。


そして、がんも。



「箱入り息子」



一人っ子だから、ご飯に執着心がないって。

ママさんが心配なさっていたけれど、大丈夫。

じゅうぶん大きくなっています。




わが家の居残り組。



ちくわ

すいません・・・・写真がちょっと古い。

スリムですが、確実に成長中。



はんぺん

女の子だから、みんなに比べると小柄。

でも、毛も伸びてすっかり大人っぽくなってきた。

毎日見ていると、成長がわからない。

送っていただく写真を見ると、驚きます。


そしてシュガーの子のロミオ。


両親ともに大きいから、大きくなるとは思ったけれど・・・・

ずんずん成長中。


みんな、ハーフバースデイおめでとう!

次に写真をもらう時は、すっかり大人っぽくなっているだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: