2017/07/05

大家族の母、また家出する・・・・・dinoの旅行通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の母はやる事がいっぱい。

そうそう簡単には出かけられない。

しかし、4月に家出旅行して味をしめた。


で、今回も家出してきました。


向かった先は・・・・・こんな光景。




大きな湖が飛行機の窓から見えます。

ミシガン湖です。




宿泊先のホテル。



そう、今回はシカゴに行ってきました。


飛行機が機体の整備不良で出発が遅れ、

乗り継ぎ便に間に合わないという事件がありましたが、何とか到着。


前回と違い、大都会の風景。



様々なビルがある、面白い場所です。

今回も、もちろん猫関係。

でも、猫がいないから、ちょっとは観光旅行気分。

せっかくですから、少しお付き合い下さいね。




本日のお・ま・け♪

アメリカ人のブリーダーさんに連れて行ってもらったレストランです。


ラルフローレンのレストラン。

そんな物あるんだ・・・・・



とてもすてきな雰囲気。




お料理もきれいで美味しかった。

しかし・・・・お高かった・・・・

ま、たまにだから良いですよね。

食べるのと英語を話すのに精一杯。

もっと写真をとればよかった。


明日に続く・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: