2017/08/01

生後2ヶ月になりました・・・・・ローズマリーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ローズマリーとトントンの子達、生後2ヶ月になりました!

2匹だけだったので、子育ては楽。

丈夫で心配事もない子達であったのと・・・

コットンやあきちゃんがフェイクかーちゃんをしてくれたし。


メイメイ

赤ちゃんぽく見えるときと・・・・・



大人っぽく見える時が・・・・・

段々に、赤ちゃんから子猫への階段を。



パッチはみんな柄が違う。

そこがとても楽しい。


そして・・・・・


テンテン

テンテンも同じ。


赤ちゃんぽく見える時と・・・・・



「きりっ!」

二人ともしっかり育っています。

両親ともに大きいから、体も大きい。

あなたたちは、どんなにゃん生を歩むんだろう?

ただただ幸せになって欲しいと願うばかりです。




本日のお・ま・け♪

やっぱりわが家の子達は「おサルさん」

高い所が大好き。


「いこうかな~~」



「どうしようかな~~」

あの、悩むのはいいんですが・・・・

後足が半分落ちかかっているよ。


で・・・・・


「新兵器投入!」

タワーの周りをガード。

落ちた時のショックが少しでも少ないように。


テンテンのお家を募集しております。

ご興味のある方はこちらからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: