2017/08/10

復活するためにすべき事・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだかぼんやりしていることが多くなった。

昨日の記事も正解を書き間違えてあわてて直したり。

余計な事を考えちゃう時は何をすると良いか?

dinoは悩み事があった時は「お鍋を磨く」

一心不乱にやっていると余計な事を考えないですむから。

にゃんこハウスには洗う鍋はない。

う~~ん・・・・・

猫を洗えばいいんだ。


「?」

雷神はあまり人を疑わない。


ねえ、シャンプーしようか?


「結構です」

まあ、そう言うだろうね。


ムートンも甘えん坊で危険を察知しない。


「?」


危険を察知するのは、ちくわ。


「行かないよぉ~~だ!」

インディーにいたっては雲隠れして高い所に。

父子でそっくり。

危険察知能力はほめてあげよう。

き~~っ!



頑張って、色々やらなくちゃ。

ぼんやりしていられない。

(と自分に言い聞かせております)



本日のお・ま・け♪

一番手ごわいお方がここに・・・・


「ブラシなんて見せるなよ!」

シャンプーは平気なのですが、ブラッシングが大嫌い。

毛玉があるから、取らないとシャンプーできない。

困った・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: