2017/08/11

怪物が来た!・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いろいろ事件が起こって凹んでいても、大家族の母は休めない。

さあ、頑張ろう。



夏はエアコンをかけるから、部屋を閉め切ることが多い。

そうすると、その部屋のメンバーの顔だけ見て暮らす事になる。

それもちょっとねえ。


で・・・・・・


「お邪魔するぞ~~」

朝の掃除の時間、戸を開け放すとじーじが子ねこの部屋に。

待っていても来ないから、痺れを切らした。


初めて見る巨大なじーじに驚くテンテン。


「おっきいです~~」

急に大きなオスを見たらどうかなって心配。

子猫から見たら、じーじは巨大な怪物に見えるかも。


「失礼なこと言うな~!」

あ、殿、聞こえちゃいましたか?


じーじは子猫が寄ってくるまで動かず待つ。


「トラップ」

メインクーンは好奇心が旺盛。

で・・・・・


「ひょい~!」

メイメイが我慢できずにやって来た。



「おっきいです~~」


近づいてきたところで、シッポをぱったんぱったん・・・・・


「なんかうごくです~」

じーじのしてやったりの顔。



「あそぼかな、どうしようかな?」

じーじの作戦勝ちだね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: