2017/08/13

子猫争奪戦の行方・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


赤ちゃんを産むのは大仕事。

赤ちゃんの命だけではなく、自分の命まで左右される事もある。

赤ちゃんを産んで、それで終わりじゃない。

お乳をあげて、お尻の世話もしなくてはいけない。

ですから、助っ人がいるのはいい事なのですが・・・


「とった!!」



「とられた!!」


あの・・・くわえてあっちこっちに運ぶのはやめて~!

デライラはお産の後で体温が高くなって、涼しい所へ子猫を運ぶ。


で、紅茶さんは・・・・・


「ちょっと借りただけ~」

自分が面倒を見たくて、デライラの所から連れて行く。

紅茶さん、おっぱいは出ないんだから、デライラと協力しようよ。

お尻のお世話と、デライラが休む時に抱っこしてあげて。


「ふむ・・・・・・」

見えますか?

右隅に何やら写りこんでいるものが。


カメラを引くと・・・・・


「順番待ち」

デライラが子猫待ち。

なんたって紅茶さんは経験者ですから、飽きずに世話をする。

デライラの出る番はあまりない。

とほほほ・・・・・



「むふ♪」   と    「むす~」

何だか二人の気持ちがそのまま出ているような写真。

どうにかうまくやってくれると良いな。

フェイクかーちゃんとかーちゃんが逆転しているような気が・・




本日のお・ま・け♪


 だいぶ見慣れたんだけれど・・・・・


「まだちょっと怖い」

メイメイ、背中の毛が逆立っている?

じーじは顔が笑っている?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: