2017/08/14

捕獲大作戦決行・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぼんやりしていても時間の無駄。

さあ、鍋洗い・・猫たちのシャンプーを始めよう。

さて、縮毛矯正に行きますよ~!

あれ?

いない・・・・・・・



まあ、本当に勘のいい子たち・・・・・


「避難中」

巨大ケージの2段目は物置になっています。

通り穴を閉めていなかったら、逃げ込んだやつらが・・・・



インディーとちくわ。

父子で同じような逃げ方をして・・・・・


さあ、行くよ!


「オレ、クルクルでいい~」

だ~め!!


ここは床から130センチの高さ。

下ろすのは大変だから、戻ってくるまで待つか?

それとも・・・・・・


「な~に?」

ん、雷神、行こうか?


あっ、逃げた~!!


「遠慮しておきます。」

くっそ~、届かない。


いいもん、必ず呼べば来る子がいるから。

ね、ムートン。


「???」

ムートンは素直な子です。

呼ばれたら必ず来る。

それが・・・・・どんなに危険な事になろうとも。

ふふふ、捕まえた~!!

さあて、ちくわ待ち。

頑張ってシャンプーしよう。



本日のお・ま・け♪


「みんな、どこに行った~?」

殿、悪いくせが付いてしまいましたね。

子猫と遊びたくて、すぐにここへ。

でもねえ、しばらくは構ってもらえないかも。

その訳は、後日。


dinoのつぶやき
何だかボケているなあ。
昨日は2つ一緒に記事をアップしちゃったし・・・・・
気をつけて行動しないととんでもない失敗をしそう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
メインカール様たちは、シャンプーしたら、ストレートになったりして。。
続報、楽しみにしてます。
因みに私も、癖毛です(笑)