2017/08/19

未来予想図は当たったか?・・・・紅茶さんベイビーズ1歳♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日第2弾です。


かんな




しっかりとしたお顔になりました。

ショーに出るために里帰りをして来ますが、すぐに他の子と馴染む。

優しい子に育ちました。





名は体を表す。


ゆったりとして甘えん坊で食いしん坊だそうです。

かんなと悠は一緒に暮らしています。


「今でも仲良し」

かんながお出かけすると、悠が凹むそうで。

それだけ仲良しっていいな。


この時は黒系の子が二匹。



表情豊かで楽しい子でした。


あ・・・・今でも楽しそう。


「うぎぎぎ・・・・・・」

あの、それは食べる物じゃないと・・・・・・



「うまかったよぉ~!」

ま、いいか。

お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいる末っ子になり、

やりたい放題の国の住人だそうです。


もう一人はブラック&ホワイト



物静かな子でしたが、やっぱりやんちゃだそうです。



「ど~~ん!」

大きくなったねえ。


「ちょうだい!」

横にいるお兄ちゃんはシャドウの子のぐり。

血は繋がっていく。


で、ラストはわが家にいる・・・・


あおい

控えめで優しいのは小さい頃から変わらず。



いかがでしたか?

お顔の変化は予想の範囲内でしたか?


みんな、1歳のお誕生日おめでとう。

来年も再来年も、ずっとずっと元気で楽しく暮らしてね。

成長を楽しみにしているよ。






本日のお・ま・け♪

陽くんのお家から追加のお写真が届いたので。



みんな、すてきなケーキでお祝いしてもらってよかったね。

う・・・うちだけ何もしていない。

あおいには黙っておこう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: