2017/08/02

2年でこれだけ成長する・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小さい子猫を家族に迎える。

数年後にどんな大人になるか?

未来予想図はあたっていたか?

当たっても外れても、どっちでも嬉しい。



2歳のお誕生日を迎えたアランとアンディーのお写真が届きました。

ビフォーアフターをお楽しみください。


アラン

生後2ヵ月半の頃。





「ど~~~ん!」

大きくなりましたね。

涼しい所をちゃんとお分かりで(笑)



「お兄ちゃんと一緒」

ブリティッシュショートヘアーのお兄ちゃんと。

行った時は、お兄ちゃんよりだいぶ小さかったのに。



「ねむ・・・・・」

甘えん坊さんで、暑くても一緒に寝るそうです。

ご苦労様です。




そして・・・・・・


アンディ




「上目遣いは健在」

すてきなケーキで誕生日をお祝い。



あ・・・・・・・


「ぺろ~~ん」



 アンディーは人間のお兄ちゃんが二人いるお家に。


「メインクーンの開き」

末っ子で伸び伸び暮らしているのが伝わってきます。

こんなお写真を頂くと、心が温かくなります。



本日のお・ま・け♪


「夏バテだ~~」

エル、ちょっと体調不良。

糖尿病があるから、心配は尽きない。

階段を登るのにちょっと足がふらつく。

食欲も落ちているからでしょうね。

お散歩には行きたがるから、まだいいか・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: