2017/08/23

初めの一歩・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


デライラの子たち、順調に成長中。


猫団子が少しずつ大きくなってきました。



ブラウンタビー&ホワイトの女の子




ブラウンタビー&ホワイトの男の子




「ほげ~~」

レッドタビーの男の子



動きも活発になってきました。



「ふむ・・・・」

何を考えている?

ま、たいてい猫が悩んだ顔の時は何も考えていない事が多い。

ん?


「こっちのほうがひくいです~」

あ・・・考えていた~!



「初めの一歩」

ありゃ~、下りられたんだ。


「よいちょ~!」


よちよちとママの元へ。


「アラ、デテコラレルヨウニナッタ」

デライラ、ゆっくり休めなくなるね。



「Good  boy!」

よく、ローズのママさんがそうやって褒めていたなあ。

それ以上英語はわかりません(笑)

日本語がわからない国から来てまだ4ヶ月弱。

こうやって子育てを頑張っている姿を見ると感動します。



一つ一つ出来る事が増えていく。

子猫を育てていると、それが楽しい。





本日のお・ま・け♪


「ふぁ~~!」

大冒険もした。

おっぱいもいっぱいもらった。

後は・・・・寝るだけ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: