2017/08/29

みんなで遊べる幸せ・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


デライラベイビーズ生後1ヶ月を迎えました。


小さい時は自分のことだけで精一杯。

兄妹で遊べるようになったのは嬉しい進歩です。

おもちゃにも興味を持ち始めました。


「ちょうだい~」



「ねえ、ちょうだいってば~~」

「いや~!」



名前も決めなくちゃ。

何が良いかなあ?


いっちょ前にお手入れなぞもするように。


「ぺろ~~ん」




「はむはむ・・・・」

自分の肉球は美味しい?


「むふ♪」

ふと気づいたら、用意した子猫用のトイレを使っていた。

猫はしつけなくてもトイレが出来る。

昨日から離乳食も食べるようになりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: