2017/08/26

可愛くないかくれんぼ・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小さい小さいと思っていても、より小さい子が出来ると大きく見える。

目の錯覚って恐ろしい。

テンテンとメイメイ、あと少しで生後3ヶ月。

今回は何だか早かった。

途中であきちゃんの大事件があったりして、

時間や日にちの感覚が麻痺するくらい疲れていたし。



ふと気づけば、いっちょ前のミニメインクーンに。


テンテン

食いしん坊だから、体はすごく大きい。

細長いボディーですから、そうは見えないけれど重い。


「ミルク大好き」

いまだに哺乳瓶からミルクを飲んでいます。

あきちゃんからもおっぱいをもらっているし。



メイメイ

動きが素早く、何にでも興味津々。

気の強いちゃっかり娘。



「お耳で空を飛ぶ?」

しかし、悩みもある。

毛が伸びない・・・・




自由にあっちこっちへ走り回って遊んでいる。

この時、タワーの下には・・・・


「隠れているつもりの殿」

殿、隠れて子猫を待っているつもりでしょうけれど・・・・

丸見えですよ~!


「家政婦は見た」


殿、もうばれてますって。


「そうか?うまく隠れたつもりなんだが。」

お茶目なじーじです。

可愛くないかくれんぼ(笑)

もうさすがに年で、ツリー型のタワーには登れない。

だから下で待つしかない。

段々できない事が多くなってちょっと寂しい。

頑張って長生きしてね。

デライラの子達とも遊んでやってね。




本日のお・ま・け♪


「血は繋がらなくても母娘」

あきちゃんとメイメイ。

テンテンにばれないうちに「はい、ポーズ」

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: