2017/08/07

天使が舞い降りた・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


天使が舞い降りました。

お母さんはデライラ。


ちょっとだけご紹介。

子猫が育つには幾つものハードルがある。

まず、無事に生まれてくること。

その後も、1週間、2週間・・・山場は幾つもある。

無事に育たない子もいます。

そのための多頭出産だと。

でも、生まれたら育って欲しい。

いつも願っています。

今回はどんな事になるやら・・・・


「大丈夫!!」

って、大丈夫じゃないよぉ~~!

紅茶さん、あなたの赤ちゃんじゃないでしょ!


「あたしの!!」

あ~あ、この先どうなる事やら。

新米ママのデライラの助っ人になってくれるといいのですが。

波乱が起こりそうな予感が・・・・




本日のお・ま・け♪


「何だか変な物がいる~~!」

カイエン、赤ちゃんにビックリ。

キャットウォークから降りません。

赤ちゃんから目が離せないようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: