2017/08/08

1歳のお誕生日です・・・・・コットンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


過ぎてしまうと、何だか遠い昔に思える事が多い今日この頃。

でも、まだたった一年前だった。

今日、8月8日はコットンの誕生日です。

1歳になりました。


シュガーさんの一人娘。

シュガーさんは恐ろしいほどの「引越し魔」

コットンをくわえてあっちっこっちへ、うろうろ・・・・・




「だれかひろって」

ゴミ箱の横に放置されたり・・・・・





「玄関開けたら3歩で子猫」

玄関で子育てしたり・・・・


宅急便のお兄さんが「猫が落ちてますよ!」って(笑)

でも、逆に強く育った。


熟睡している母を置いて、一人で2階に戻るコットン。




大人に囲まれて育った。

それも同じようなカラーの。

誰が母かわからなくなっていたっけ。





負けず嫌いで、ちっちゃな体で頑張っていた。



「ひとりでできるもん!」



どれだけ成長したか。



「定点観測」

そして一緒にキャットショーに。


女の子はあまり継続してショーに連れて行くことは稀です。

コットンは12月から4月末まで色々な所に行きました。

遠征もして、ホテルに一緒に泊まったし。

楽しい思い出がいっぱい。


コットン、お誕生日おめでとう。

いつか、あなたの子と一緒にショーに行けると良いな。

生まれてきてくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: