2017/09/27

生後2ヶ月になりました・・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の母は丈夫じゃないと務まらない。

dinoは性格は弱いけれど、体だけは強かったはず。

それが、こんな良い季節に風邪をひきました。

頭はがんがん、のどは痛い。

体中が痛くて熱も出たような・・・・

はい、計りませんでした。

熱があるとわかると動けなくなるから。

こういう時に限ってパパさんは出張。

ヨロヨロしながら2軒の家の猫たちの世話を・・・・




デライラベイビーズ生後2ヶ月を迎えました。

丈夫ですくすく育ってくれた事を神様に感謝。


星 ♂

今の所一番大きい。

1.5キロ。

このまま順調に大きくなってくれるといいな。


お次は太陽 ♂

あ・・・・


「ふぁ~~!」

おねむの様です。


目がちっちゃくなっちゃっているから、後で。

星よりは少しスリム。

一番走り回るからかな。


月 ♀

太陽と星に鍛えられて、やんちゃ娘です。


みんな動きが活発になってきた。


お猿さん星くん。

日々賑やかにどったんばったん。


「ぎゅうぎゅう」

遊んで目が覚めたかな?

太陽、いいお顔をして~!


「どうですか?」

うん、いいね~。

あ・・・・


「ふ・・・ふぁ~~」

はいはい、まだ眠いのね。

やんちゃだけれど、みんな甘えん坊。

遊び終わった後は、dinoの体の上でお昼寝します。

愛おしくてたまりません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: