2017/09/17

あっという間に電池切れ・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はなんでも全力投球。

一生懸命生きている。

一生懸命って疲れるよね。


「大好きなおかーたんと太陽」


色々、いっちょ前なこともするようになった。


「かいかいかい・・・・」

しかし、バランスが取れず、何だかポーズがおかしい。



「まだまだ幼児体形」

3頭身ですよね。


可愛い顔が撮れたから、月や星も撮ろうとちょっと目を放した。

1分もたっていないのに・・・・


あらまあ、電池切れ?


気配を感じ取って、頑張って起きようとする。


「ね・・・む・・・・い・・・・・」


で、結局・・・・


「完全に電池切れました」

ゆっくりお休み。

また起きたら遊ぼうね。

子ねこの電池はあっという間に切れる。

色々な所で行き倒れています。

それを見るのもまた楽しい。




本日のお・ま・け♪

何だか思うように事は運ばない。

やればやるほどうまく行かなくなっているような・・・

エル、すっかり横着な散歩が身に付いてしまいました。




「どすこい」




「今日はギャラリーはいないのか~?」

殿、毛が伸びたのもありますが・・・・

お腹が豊かになりすぎだと思うのです。

お願いですから、運動しましょうよ~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: